当宿のご案内

2009年4月にリニューアルしました。

2011.04.08

「心安らげる宿」を目指して


「皆様が日常を忘れて、少しでもゆっくり、のんびりしていただけるように。」

そのような思いで、仙造屋はいつもお客様をお迎えしております。
長く雲見にて民宿を営業しておりますが、この度、お客様にさらに快適に過ごしていただけるように、建物のリニューアルを行いました。

お部屋はより清潔に落ち着いた畳が気持ちのよい和の雰囲気をさらにアップして。
お食事処は皆様におちついてお食事していただけるよう、いろりをご用意いたしました。
足を伸ばしてゆっくり食事が出来るように、掘りごたつ式のテーブルに模様替え。
冬になっても足もとのヒーターが暖かく、一年中快適にお食事いただけるよう、配慮いたしました。

衛生面でも改善を行い、トイレは以前より倍以上広くなりました。
最大縦横2メートル四方あるトイレでは、小さなお子様と入っても十分に余裕がございます。
どのトイレも水洗ウォッシュレット付きになっておりますので、よくある衛生的な心配は一切必要ございません。

ぜひ皆様の大切な一日を、仙造屋でお過ごしください。
どこか懐かしくもある、漁師町ならではのふるさとの味。
あなたの「第二の故郷」のような宿を目指しております。

仙造屋 〒410-3615 静岡県賀茂郡松崎町雲見365 チェックイン 14:00/チェックアウト 10:00 年中無休 お問い合せ・ご予約はTEL 0558-45-0219

ページトップへ